1000円ワイン。

安くたって旨いものは旨い。これまで日本で、ヨーロッパで、アメリカで1000本以上ワインを飲んできました。ふと、きちんとワインを勉強したいと思い。数百円〜1000円ちょっとくらいのワインを飲んでいき、個人的な感想で評価していきます。

【神楽坂コスパランチ】カサゴのまるごとソテー

神楽坂はAzzuriでランチをいただきます。

本来の目的は、いつもメニューにある「豚肩ロースのグリル」だったのだけれど…

今日は日替わり?で登場している、カサゴが気になる…。

 

店内は席も多いのに12時過ぎだと、満席。

カウンターに座ります。

オープンキッチンで、せわしなく手早くお料理作っている姿、眺められるのはいいですね。

 

さて〜豚にしようか、カサゴにしようか。と思っていたところ、

お近くの女性のテーブルにでてきた盛りだくさんのカサゴをみて、びっくり!

心を決めました。

f:id:frache:20170127085903j:image 

おいしくて手頃で、ボリュームたっぷり。

いいお店発見〜!